2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

映画館で感じた迫力

お題「邦画でも洋画でもアニメでも、泣けた!というレベルではなく、号泣した映画を教えてください。」 私が号泣した映画は・・ 「タイタニック」 です! 初めてタイタニックを見たのは、高校1年生の時です。 ブックオフでたまたまDVDを見つけて、いつか見た…

桜よりスタバ

スヌーピー バニラクリームフラペチーノ with クラッシュクッキー を発売日の昨日3/29に飲んできました! スヌーピーのような見た目で、味もスヌーピーのように癒やされるものでした! 昨日は天気も気温も過ごしやすく、お花見に最適でした。 日の当たる場…

一日だけと言わず、生まれ変わりたい!

お題「もし1日だけ動物になれるとしたら、何になりますか?」 人間以外の動物になれるとしたら、私は「カラス」になりたいです。 日頃近所にいるカラスを見ては、来世はカラスになりたいと感じています。 カラスといっても、山に囲まれたような地域のカラス…

春休みももう終わり

春休みにやりたいこと。 大学生の春休みは長い。2カ月間である。 春休みが始まる2月頭。春休みを有意義なものにするため、いくつかやりたいことリストを作った。 1,痩せる 2,本を読む 3,見たい映画を見る 4,単発バイトをする 5,文章を書く 達成できたと…