桜よりスタバ

スヌーピー バニラクリームフラペチーノ with クラッシュクッキー

を発売日の昨日3/29に飲んできました!

 

スヌーピーのような見た目で、味もスヌーピーのように癒やされるものでした!

 

昨日は天気も気温も過ごしやすく、お花見に最適でした。

日の当たる場所は暑いくらいで、冷たいスターバックスのフラペチーノがとても合う、そんな日でした。

 

桜は満開で、バトミントンやキャッチボールをする子ども達や食事を楽しむカップルや家族また外国人の方も多く、皆で桜を楽しんでいるという感じがしました!

 

きれいな桃色の桜と、スヌーピー柄のフラペチーノの色合いが柔らかく、いい写真も撮れました^^

 

しばらくは天気のいい日が続きそうなので、スヌーピーフラペチーノが売り切れる前に、もう一度withスタバのお花見をやろうと思っています!