エスター ファースト・キル

3/31公開

エスター ファースト・キル」を見てきました!

前作のエスターはAmazon Prime Videoの配信で見ましたが、今回は映画館で見ることができました!

 

予告を見たときは、前作と同じ流れになるのではと感じていました。

 

しかし自分の想像より斜め上をいく内容で、あっという間に見終わってしまいました。

 

物語の中に入ってしまったので、怖かったという印象はあまりなかったです。

 

前作から10年も経っていることを全く感じない作品で、YouTubeでは撮影の様子を見ると様々な工夫が盛り込まれていました。

 

細かい内容に触れずに感想を書くことが大変だった初めて感じました(笑)。

 

幽霊的なホラーは苦手なのですが、サイコパスキラーやモンスターパニック系は好きなので、おすすめのホラー映画があれば教えてほしいです。

 

Amazon Prime Videoで配信されているものだとありがたいです。)