映画館で感じた迫力

お題「邦画でも洋画でもアニメでも、泣けた!というレベルではなく、号泣した映画を教えてください。」

 

私が号泣した映画は・・

タイタニック

です!

 

初めてタイタニックを見たのは、高校1年生の時です。

ブックオフでたまたまDVDを見つけて、いつか見たいと思っていたので買いました。

 

初めて見た後は一週間ほど余韻に浸るほど素晴らしい映画で、映画館で見ることができなかったことを残念に思っていました。

 

しかし、今年の1月に期間限定で3D上映をしていました!

なのでこれは絶対見なくてはと、行ってきました!

 

タイタニック自体は何度も見ましたが、映画館で見ると今までは感じられなかった迫力を感じることができました。

 

結末がわかっていても、初めて見たときと同じぐらい号泣でき、映画館内のほとんどの

人が泣いていたと思います。

 

またいつか映画館で上映される機会がありましたら、タイタニックを見たことがある人もない人にも見に行ってほしいと思っています!